何かを探すあなたへ〜あなたはどう生きてますか??

このブログは何かを探している人のために管理人の全てを書き込みます。何かのお役に立てますように。

自分の人生は自分で決めるもの Vol.2

先日の記事の続きを書きます!! 読んでない方は是非こちらの記事を先にお読みください!! =先日の記事の続き= そんなこんなでオーストラリアから日本までの間、1ヶ月半のアジア旅行をした僕ですが、無事日本に帰り着きました!!東京、大阪、実家にて1…

自分の人生は自分で決めるもの vol.1

こんにちは!! 全く記事を公開しておらずすみませんでした。。。。 以前記事を更新してから約4年。 4年の間に様々なことが起こりました。。。 そんなことを今回はつらつらとご紹介できればと思います。 最後に更新していたのが2018年。 そこから本当に色ん…

体が資本!貴方の資本を支えるダンス流トレーニング

今回は 体を鍛えるダンスの基礎トレーニング についてまとめて見ました。体が資本ですよ!!体を大切にという気持ちと僕自身が行って来てよかったなと思う基礎トレーニングを今回は紹介致します。 これさえやっておけばいざ踊らないといけないという時に周り…

デザインといえば??初心者向けにIllustratorの良い所てんこ盛り!!

どうもこんにちは! 服飾の専門学校に通い始めて早2週間が経過しました。授業内容は本当にコンテンツ盛り沢山で、SawingからPattern、Researchまで全てのコンテンツを網羅してくれております。 その中でもデザインに焦点を当てた内容である『Illustrator』…

【ファッションを学びたい人必見】海外の専門学校に入学したよ〜天然繊維編〜

11年間、ファッションの専門学校に行かずに勉強する方法を模索しました。シルクスクリーンの機械だって持ってますし、本もいろいろ買い漁りましたが今の時代にあってもおかしくない”ネット上の情報”が皆無でした。(専門学校の授業内容等) 今回はそんな経緯…

【決定版】留学・ワーホリのための英語勉強法〜初心者・ビギナーおすすめ編〜

どうもこんにちは! 皆さん英語についてお困りですか??もしくは英語に興味があるけどどうしたらいいかわからないと思っていませんか??そんなあなたにぴったりな記事です。全部読んでもらえれば何かしらのアドバイスをゲットできるようになっておりますの…

自分とは何か〜周りに流されやすいあなたへ贈るたった一つの方法〜1度きりの人生を華やかに

実はやりたい事あるのに周りに流されて出来なかったり、最早そのレベルを超えて自分のやりたい事を押し殺している。それはあんまりではないか、あなたの1度きりの人生それでいいのか。と考えに考えた挙句僕論を役立たせることはできないかと思い、発信しよ…

【メンズ&ウィメンズ+レディース】オーストラリア発祥ブランド〜お洒落なオージーファッション編〜

皆さんこんにちは!! 皆さんオーストラリア発祥のブランドってご存知ですか??実はオーストラリア発祥というものから意外と知られていない優れたものが数多く存在するのです!!日本の25倍の大きさを誇るオーストラリアで生き残りを勝ち得てきたブランド。…

オーストラリア最大のダンスイベントに参加してみた〜ダンサーの皆さん知らなきゃ損〜

どうもこんにちは!! 皆さん"DestructiveStepsX"というイベントをご存知でしょうか??知らない方も多いかと思いますが実はオーストラリア1大きいストリートダンスイベントなのです! 今回はそんなオーストラリア最大のダンスイベントに参加しました!!日…

【2018年度版まとめ】メルボルンのファッションウィーク

どうもこんにちは!! いきなりですが皆さんメルボルンファッションウィークをご存じですか??なんと1週間(正確には8日間)にかけて78個のイベントを行うのです!!中にはファッションショー、POP UPストアの開催やトークショー、パーティーなど盛りだくさ…

【決定版】メルボルンとシドニーを比較!世界一すみやすい街vs豪州世帯数1位〜どちらがあなたにとっていいの?〜

どうぞいらっしゃいませ。 僕は去年9ヶ月シドニーに住み、現在メルボルンに住んで4ヶ月目です。対して変わらないこともありますが、短期間でも「こんなに違うのか!!」と思うくらい違うところもあります。 今回はシドニーとメルボルンをあらゆる視点から見比…

あなたは0→1が得意??それとも1→100が得意??〜自力で何かを成し遂げたいあなたへ〜

みなさんどーもこんにちは!! いきなりですがあなたは0→1が得意ですか??それとも1→100が得意ですか??まさかどっちかわからないということはありませんよね??(嘘) もしあなたが自身の力で何かを成し遂げたいのであればこの考えは必須になると思いま…

【決定版】メルボルン空港と市内間の最安交通手段〜行き方のまとめ〜

空港3つ全てと市内間の交通手段をまとめているサイトがなかったためまとめて見ました!!またどの空港に行くべきかわからない、どの空港からのフライトをとるべきかわからないという人にもお勧めです。アクセスのしやすさも考慮に入れていますので是非ご覧く…

ストリートダンスってどこから生まれたの??起源と歴史について

どーもこんにちは! いきなりですが皆さん、前回の記事で話しましたが、HIPHOPにはいくつの要素があるか覚えていますでしょうか??実は僕のいるメルボルンは凄くストリートカルチャーが栄えているんです!! 今回はそんなストリートカルチャーの真髄、HIPHO…

グラフィティーって何??HIPHOPの要素であるGraffitiの戦争と掟

どーもこんにちは! いきなりですが皆さん、 HIPHOPにはいくつの要素があるかご存知ですか??実は僕のいるメルボルンは凄くストリートカルチャーが栄えているんです!! 今回はそんなストリートカルチャーの真髄、HIPHOPの1つであるグラフィティーに関して…

なぜ社会に出るの?社会人経験がない僕の考え

社会人にならずニートを選んだ僕の1年半目の現在経過とその思考過程について書きます。新社会人2年目の夏というところです。社会地位はどん底と言ったところでしょうか。 だだし、社会人になればよかったなという気持ちはほとんどないです。寧ろならなくて…

【決定版】ワーホリや学生が選ぶ、ジャパレスのおすすめ!!〜海外労働初心者用〜

今回は来たばっかりや右も左も分からないワーキングホリデー、学生の皆様向けの記事になります。そしてResumeの作り方やInterviewの対策の前に、みなさんが安心して海外に来れる記事を作りますので是非チェックしてください!もちろん人によって個人差はある…

オーストラリアで行う事を宣言する〜留学生のすゝめ〜

今回は、僕自身がオーストラリアのメルボルンで留学中という事で、今回は残り1年半で何をするのか、記していきたいと思います!是非留学を考えている皆さん参考にしてみてください!

【初心者必見】ブログの書き方!初心者のための初心者講座

前回の引き続きとして写真の取り込み(取り込み時の注意点)、HTMLについて、プレビューとは、アイキャッチとは何か、URLの設定の仕方などなどを順に説明していこうと思います。

【初心者必見】ブログの書き方!初心者のための初心者講座

前回の引き続きとして写真の取り込み(取り込み時の注意点)、HTMLについて、プレビューとは、アイキャッチとは何か、URLの設定の仕方などなどを順に説明していこうと思います。

【初心者必見】教えてブログの書き方!!初心者が初心者のためにやってみる

ブログの書き方。初心者編。初心者が初心者のためにやってみるブログ。調べながら、知識0のベースからやってますので、ブログを始めたばかりの人におすすめです!!